HOMEBLOG一覧新トリートメント講習

Blog

新トリートメント講習

週の月曜日に新しいタイプのトリートメント講習を受けさせて頂きました(^◇^)
モデルは渡辺さん!
ロングで最近、毛先が絡まりやすいとの事でモデルにもってこいなのでお願いしました(≧◇≦)




今回の講習ではシャンプー台で全て施術するそうです!!
そして従来のトリートメントとは違ったアプローチで結果出していくそうです♪




化学反応を利用して効果を上げるんです(*´▽`*)
見てください!マドラーの先に白い物体がっ!?
これが髪を綺麗にする重要な成分なんです(*´з`)





下の画像がトリートメント後の渡辺さん!
ツヤが出てサラサラになってます♪触り心地も抜群( *´艸`)





仕上がりは抜群にサラサラツヤツヤになりました!!


back>